ルーチェ英語音楽院 未分類 #12 新しいスピーカーを購入!JBL♡

#12 新しいスピーカーを購入!JBL♡


こんばんは🌙
武蔵中原の英語&音楽教室
ルーチェ英語音楽院の平林みさとです♪

数か月前に
愛用していたスピーカーが壊れまして…😢

英語リトミックのレッスンでは特に毎回
音源を流すので、スピーカーがないと不便!

ということでついに
新しいものを購入しました♪

全開はAnkerのスピーカーだったのですが、
今回はあのJBLにしました♡

JBL GO3 のピンク

手のひらサイズでコンパクトなのに
めちゃくちゃパワフルな音量!!!

そして可愛い!!!

持ち運びにも便利なので、
プライベートでもレッスンでも
大活躍しそうです🌝


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Related Post

#13 英語の発音上達のコツ!フォニックス~「a」と「ア」の違いをマスター♪#13 英語の発音上達のコツ!フォニックス~「a」と「ア」の違いをマスター♪

みなさんこんばんは🌙 川崎市中原区武蔵中原にある英語音楽教室ルーチェ英語音楽院の平林みさとです♪ さて本日は英語の発音学習フォニックスについてお話します! 皆さん英語の「A, a」=日本語でいう「ア」と習ってきませんでし […]