ルーチェ英語音楽院 未分類 英語クラスの生徒さん英検5級合格!!!

英語クラスの生徒さん英検5級合格!!!

2021年度第3回の英検が2月に行われました♪

当教室からは、中学1年生の生徒1名が受験!
そして見事合格のお知らせが来ました☆🌝

英作文はまだまだ伸びしろがあるこの生徒さんですが
穴埋め問題や並び替え問題は大得意✨

この成功体験が自信につながるといいなぁ
と思います。

そして次は4級に向けての意欲も!
目標(ゴール)に向かって走る生徒さん
私も全力で、ゴールまで走り抜きます!

改めて本当におめでとう✨

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Related Post

#15 超貴重!YAMAHAのホワイトグランドピアノ!#15 超貴重!YAMAHAのホワイトグランドピアノ!

こんばんは🌙 実はこの度、両親のご友人の方からホワイトグランドピアノをお譲りいただきました😭✨ 今の心境を一言で表すと OMG‼️😱😭✨🙇‍♀️💗 私の教室には既にグランドピアノがあり、もう1台置くとなるとスペースがかな […]