ルーチェ英語音楽院 未分類 #15 超貴重!YAMAHAのホワイトグランドピアノ!

#15 超貴重!YAMAHAのホワイトグランドピアノ!

こんばんは🌙

実はこの度、両親のご友人の方から
ホワイトグランドピアノをお譲りいただきました😭✨

今の心境を一言で表すと

OMG‼️😱😭✨🙇‍♀️💗

私の教室には既にグランドピアノがあり、
もう1台置くとなると
スペースがかなり狭くなってしまうので、
実家のリビングに置くことに😌

とんでもないご縁とご厚意に感謝です🙏✨

長い間、手をつけられていなかったそうなので
調律師さんにお手入れをしてもらう予定です😊

インテリアとしてもめっちゃ可愛い💕
たまたま白とブラウンを基調とした
リビングだったこともあり
良い感じに馴染んでいます笑

私が触れるのはきっと来月?なので
今から楽しみで仕方ありません❣️😍

#平林みさと
#ルーチェ英語音楽院
#ピアノレッスン
#英語リトミック
#英会話レッスン
#オンラインレッスン
#リトミック
#グランドピアノ
#リズム感
#絶対音感
#感性を育てる
#遊びから学ぶ
#IQを高める
#子どもの習い事
#音感トレーニング
#インテリア
#ホワイトピアノ
#武蔵小杉
#武蔵中原
#武蔵新城

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

Related Post

#12 新しいスピーカーを購入!JBL♡#12 新しいスピーカーを購入!JBL♡

こんばんは🌙武蔵中原の英語&音楽教室ルーチェ英語音楽院の平林みさとです♪ 数か月前に愛用していたスピーカーが壊れまして…😢 英語リトミックのレッスンでは特に毎回音源を流すので、スピーカーがないと不便! ということでついに […]

#13 英語の発音上達のコツ!フォニックス~「a」と「ア」の違いをマスター♪#13 英語の発音上達のコツ!フォニックス~「a」と「ア」の違いをマスター♪

みなさんこんばんは🌙 川崎市中原区武蔵中原にある英語音楽教室ルーチェ英語音楽院の平林みさとです♪ さて本日は英語の発音学習フォニックスについてお話します! 皆さん英語の「A, a」=日本語でいう「ア」と習ってきませんでし […]